ほうれい線にアプローチする刺すヒアルロン酸とは?!

投稿日:

 

口元のお悩みといえばほうれい線!ほうれい線が目立ってくると老けてみえますよね。
そんなお悩みを解消してくれるのがヒアロディープパッチ!です。
刺すヒアルロン酸でエイジングケア商品で今飛ぶように売れているそうです。

美容整形外科でヒアルロン酸注入を考えているけど、失敗が怖い!値段が高すぎる!周囲にバレたくないなぁーといまいち一歩踏み込めない人にオススメのヒアロディープパッチ。
失敗はないし、値段もお手頃価格だし、家で誰にもバレずにこっそりケアができます。

刺すヒアルロン酸というと痛いのかな?って思うと思います。が、気になる痛みではないです。

シートの真ん中にニードルという部分があってそこに0.2㎜という肉眼ではほぼ見えないくらいの小さな針がたくさんついています。

このように尖った針はヒアルロン酸とたくさんの美容成分が含まれています。

ほうれい線にこのシートを貼ると、暫くしたら溶けてお肌に浸透していきます。

このシートを寝るまえに貼るだけで美容成分が角質層の奥まで届き、朝剥がす頃にはふっくらハリが実感できます。

塗る美容液やパックはお肌の表面しかケアできないですが、このヒアロディープパッチはピンポイントで気になる所を刺してヒアルロン酸を浸透させるので嬉しいアイテムです。

色々な化粧品を試してみたけど効果はいまいち。って人はこの画期的なヒアロディープパッチをぜひ試してみるといいと思います。

使い方
ヒアロディープパッチは正しく使わないと効果が薄れます。

1.洗顔後、乳液などで十分に保湿します。そして、乾いた手で袋から1回分を取り出します。

2.真ん中のマイクロニードルを触らずに剥がしていきます。

3.このようにほうれい線に沿って貼ります。

後は朝起きて剥がすだけです。

貼る時間は最低5時間です。

1週間に1回のスペシャルケアですが、もう少し早く効果を得られたいという人は1日開けて2回目を貼っても大丈夫です。

効果はひとそれぞれですが大体1ヶ月以上から3ヶ月で実感できる人が多いようです。
私は3ヶ月でほうれい線が気にならなくなりました。

気をつけたほうがいい点は必ず洗顔をして清潔にして、保湿をたっぷりしてからヒアロディープパッチを貼るという事です。
誰にもバレずに家で手軽にケアできるのがとても嬉しいです。

ヒアロディープパッチの価格
定価では4,422円ですがお試し定期コースというのがあって3,980円とお得に購入する事ができます。

定期コースで気になるのが何回か購入しないといけないという縛り!

でもヒアロディープパッチのお試し定期コースは縛りがないので1回だけでもOKで2回目からは解約する事ができます。
使用して満足ができない場合も全額返金保証制度というのがあります。

楽天やAmazonで購入すると、この保証制度はありませんので注意して下さいね。

ヒアロディープパッチほうれい線←こちらに詳細があります。